8月
9
海道ロバート 1日だけ店長始めました。(参加人数限定) @ AYALA LOUNGE
8月 9 全日
「海道ロバート 1日だけ店長始めました。」 限定15人 17時開店 23時閉店 19時~ / 21時~ LIVE(30分) セット料金 5000円(2ドリンク付き) / ファニコン会員 4500円(2ドリンク付き) 会場 AYALA LOUNGE 住所 東京都港区六本木4-12-10グレイト綱ビル4階   予約 7月27日(月)22時~  https://ssl.form-mailer.jp/fms/d83bb67e673502 ★体調管理シートの代わりに予約フォームにお客様情報の記載お願い致します。★   【お願い】 新型コロナウイルス感染症予防のため、喉や発熱等の症状がある方は御来店をお控えください。 ソーシャルディスタンス(距離を保つ)へのご協力、マスク着用等の感染予防をお願い致します。 また御来店時に検温、手洗消毒をさせて頂きます。 ご協力をお願い致します。   【コロナ対策ガイドライン】 ・前日、当日の朝にメンバー、スタッフ一同必ず検温を行い責任者に報告。その際37.5 度以上ある方は現場には来れません。咳、腹痛、倦怠感等見られる方は必ず連絡を義務づけます。 ・メンバー・スタッフは現場では必ずマスク、もしくはフェイスガードを付けることを義務付けます。 ・手洗いうがいの徹底をお願いします。 ・消毒液にて手、及び触れた椅子、机、ドアノブなどを使用後に消毒。 ・スタッフは最低限の人数で行います。   【物販について】 コロナの状況を考慮し、検討させて頂きます。    
9月
20
振替公演 2020  TRYZERO 東名阪LIVE 12人の旗 〜once again〜FINAL @ 渋谷Studio Freedom
9月 20 全日
2020  TRYZERO 東名阪LIVE 12人の旗 〜once again〜 【東京公演】 日程 2020年 9月20日(日) 【時間】 ○ファニコン会員限定 東名阪LIVE 12人の旗 〜once again〜公演 OPEN 14:00   START 15:00 (座席) ○東名阪LIVE 12人の旗 〜once again〜FINAL 振替公演 OPEN 19:00   START 20:00 (座席) 【場所】 渋谷Studio Freedom 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12 フォンティスビル2F   【チケット情報】 ○ファニコン会員限定 東名阪LIVE 12人の旗 〜once again〜公演 8月25日(火)23時~よりFC「ファニコン」内にて予約開始   ○東名阪LIVE 12人の旗 〜once again〜FINAL 振替公演 現在お手持ちの【4月19日公演チケット】 ※東名阪LIVE 12人の旗のチケットをお持ちで御来場出来ない場合 【ファニコン会員限定公演】 への振替可能です。当日受付にてご提示ください。 キャンセル等での追加席がある場合は公演10日前にオフィシャルにてお伝え致します。   (チケット) 前売り 4000円  / 当日(会場支払い)5000円 (D別) 高校生 3000円 中学生 1500円(会場当日払い)(D別) 小学生以下 500円 (会場当日払い) (D別) *年齢確認をさせて頂きます 【入場について】 ○ファニコン会員限定 東名阪LIVE 12人の旗 〜once again〜公演 普通チケット(4000)→高校生限定チケット(3000)→中学生小学生当日チケット   ○東名阪LIVE 12人の旗 〜once again〜FINAL 振替公演 現在お手持ちにある【4月19日公演チケット】の整理番号順での入場となります。   【物販について】 実施予定(制限あり) ただしコロナウィルスの拡大状況により中止になる場合もございます。   【お願い】 新型コロナウイルス感染症予防のため、喉や発熱等の症状がある方はご来場をお控えください。 ソーシャルディスタンス(距離を保つ)へのご協力、マスク着用等の感染予防をお願い致します。 また入場時に健康チェックシートのご記入、検温、手洗消毒をさせて頂きます。 ご協力をお願い致します。 日本ライブハウス協会策定のガイドラインに従い、しっかり運営してまいります。 【コロナ対策ガイドライン】 ・本番前日、本番当日の朝にメンバー、スタッフ一同必ず検温を行い責任者に報告。その際37.5 度以上ある方は現場には来れません。咳、腹痛、倦怠感等見られる方は必ず連絡を義務づけます。 ・現場に入る際に毎回必ず体調管理シートに記入。 ・メンバー・スタッフは現場では必ずマスク、もしくはフェイスガードを付けることを義務付けます。メンバーは本番の時のみ外します。 ・手洗いうがいの徹底をお願いします。 ・消毒液にて手、及び触れた椅子、机、ドアノブなどを使用後に消毒。 ・スタッフは最低限の人数で行います。 注意事項 ※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。 ※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。 ※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為を一切禁止とさせていただきます。 ※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。 ※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。 ※当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。また今後弊社主催に関わる全てのLIVE、イベントなどのご参加をお断りする場合がございます。 ※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。 ※会場内・外で係員の指示に従わず生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 ※ゴミは各自お持ち帰りください。 ※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。 ※天候・災害や諸事情等により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。 ※脚立や台等の上に乗った状態でのご観覧は禁止致します。 ※手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。 ※一人でも多くの方々が楽しめる様、ご配慮お願いいたします。   【スタンド花】 お花(アレンジメント・スタンド花)やケーキに関して 今回は運営の都合上、全てお断りさせて頂きます。 ご理解の程、宜しくお願い致します。