NEWS

2020.8.3 お知らせ

【2020 TRYZERO 東名阪LIVE 12人の旗 ~once again~東京公演のご案内】

いつもTRYZEROを応援頂き誠にありがとうございます。

 

4月19日(日)の【TRYZERO東名阪LIVE12人の旗】東京公演の開催が延期となっておりましたが
振替公演の日取りが決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

 

日本ライブハウス協会策定のガイドラインに従い
【2020年9月20日(日)渋谷Studio Freedomにて開催予定】
※コロナウィルス感染状況においては 物販、特典会の実施は行いません。
現在、お手持ちの4月19日公演チケット(払い戻しをなさってない)のお客様を優先とさせて頂きます。

 

また振替公演日が決定した事により 9月20日(日)に御来場頂けないお客様に関しましては

チケットの払い戻しを御対応させて頂きますので以下をご覧ください。

 

【 払い戻しご対応期間 2020年8月31日(月)迄 】

 

9.20本公演はライブハウスのガイドラインによる【入場制限】を実施させて頂くの為

1日2公演を予定しております。
詳細につきましては8月中旬にTRYZERO公式HPにてUPさせて頂きます。

 

現在も感染が拡大しておりますので今後の状況においては9月20日の開催が難しくなる場合もございます。
御理解頂ければ幸いでございます。

 

アーカイブ

カテゴリー