NEWS

2020.8.12 お知らせ

TRYZEROより大事なお知らせ

平素より応援いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス影響により延期で調整させていただいておりました【TRYZERO2020ワンマンライブ】ですが、2020年10月9日(金)に新宿ReNYにて開催を予定させて頂く事になりました!まだ感染が終息してない状況ではございますので今後も事務所、制作会社、会場とも協議し進めて行ければと思っております。

 

新型コロナウィルスによりまともに活動が出来ない状況が続いております。
先の見えない現状にメンバーからの要望があり慎重に話し合いを行いました。
その結果、現メンバーで活動していく事が厳しいとう結論に達し、事務所としてもやむを得ず活動を休止に踏み切らせていただく形になりました。

 

突然の発表で驚かせてしまい誠に申し訳ございません。

 

2020年10月9日(金)のワンマンライブをもって「現メンバー」での活動を最後としTRYZEROの活動を一時休止させて頂きます。

 

これまで応援いただいた皆様のご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳ございません。このような形で活動を休止してしまう事を事務所としてもとても不本意で悔しい気持ちでございます。

 

休止以降の個人活動は本人の意思を尊重していければと思っております。
今の状況を諦めず、踏ん張り、前に進もうとしていくメンバーは引き続き事務所としてバックアップしていこうと思います。

 

活動休止まで少ない日数となってしまいましたが少しでも皆様とTRYZEROの時間を過ごせれば幸いです。

 

新しいTRYZEROとして皆様の前でパフォーマンスが出来る日まで。。。
雨垂れ石を穿つ

 
 

TRYZERO
株式会社エヌウィード

アーカイブ

カテゴリー